へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ オフライン □

2010年予定

オフライン情報


サークル参加予定を書いておきます。

3月21日 春コミ(ビックサイト)終了 お疲れ様でした!!

4月18日 咲オンリー『あンた、背中が透けてるじぇ!!』 終了しました!!お疲れ様です!!
     サークル名『へぶんずぷれいす』で申込みしました。

5月2日 コミックシティ 終了しました!!お疲れ様でした!!

6月6日 さきすぺ2 終了しました!!ありがとうございました!!たのしかったたたたたた!!!!!

7月25日 咲祭二-SakiSai- 終了しましたっ!!ありがとうございましたっ!!!!!


8月13日 終了しました!楽しく有意義な一日でしたっ!!

9月19日 スーパーヒロインタイム2010インビックサイト内「りんしゃんかいほー!」終了しました!!
     ありがとうございました!!

11月7日 さきすぺ3長野、鶴賀聖地にて開催。参加します。
     サークルスペース「つ06」でお待ちしております!!

11月28日 ガタケット内 プチオンリー「新月宴遊」

12月29日 冬コミ当選しました。
     セーラームーンで取ったので、「東O‐44a 夢幻果実」です。
     よろしくお願いします。
     予定としては、咲新刊1冊は出ます。
     はるみちも1冊だします。  
     初当選なので、がんばります!!


以上で、今年の予定はいっぱいかなっと思います。
どうぞ、引き続き、よろしくお願いします。
はるみち、かじゅモモ好き好きだいすっき!!
もっと、はるみちかけっ!はい!!
スポンサーサイト


→ 「オフライン」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/11/01
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
