へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ はるみち □

ドライブ

空が青いから、2人でドライブに出かけよう。

君の大好きな海まで。
僕の運転で連れていくよ。

赤信号に捕まったら、こっそりキスをしよう。


『好きだよ。』


って、愛の言葉もいっぱいに溢れさせてね。
僕のクルマで、いっそのこと世界の果てまで行ってみようか?
なんて、冗談を言ってみたら。


『あなたがいればどこへでもついてくわ。』


甘く微笑む君が好き。
君がいれば、すべてが色鮮やか。
例えば月も星も出ていない暗い夜だって、君がいればキラキラ光るよ。

手を繋いで、ギュッと握るよ。
痛いって君に言われて、手を離そうとしたら、
ギュッと痛い位に握り返されて嬉しくなる。

目と目を合わせて、いとおしくて、唇寄せ合って。
小さくて柔らかい。
君の唇が大好き。


触れるだけのキスだけじゃ足りない。


そんな風に背中に手をまわして。
きつく抱きしめて。
隙間がないほどに抱きしめるよ。


赤く染まった頬は隠さないで。
照れて目をそむけないで。
僕だけを真っ直ぐに見て。


僕を好きだと言って?


君だけの僕を受け止めて。


好き愛してる。


ねぇ、好き?


愛してる?


飽きるくらいに囁き合おう。


海岸線。
どこまでも。
君と愛を乗せて走るよ。
どこまでもどこまでも。


青い空がほら、うらやむくらいに。
明るい太陽が、眩しいというくらいに。


END


あとがき
コンセプトはらぶらぶ?(笑
ノートに書き散らしたのがあったので、書き写しました。
考えるんじゃなくて、感じてください。
スポンサーサイト


→ 「はるみち」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/02/23
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
