へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

咲名古屋オンリー終了

ありがとうございました。
日が回っちゃったから、一昨日と昨日。

いやー。
楽しかった。
すべて楽しかった。

一番に、体調悪いのに付き合ってくれたブラザーありがとう!!
すげー助かった!!
そして、間違いない萌えをありがとう。
萌えの方向性がうちら一緒だな!!と語り合った名古屋だったですよ(笑
何気に、来週も一緒に名古屋ですが、がんばりませう。

そして、ツイッターなどで絡んでくれてる方々と飲み会したり。
ご挨拶したり、お話したり、咲ポ見学したりと、いろいろと面白かった。
即売会よりも、麻雀大会の方が賑わっていた感がありましたが(笑
そうして、今回ご購入頂いてくださった方々に感謝です。
ありがとうございました。

次回、咲オンリー参加予定は、6月の板橋です。
また、順次オフライン情報あげさせていただきます。
よろしくお願いします。

今回は、本当にありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした。

かじゅもも万歳!!
部キャプ万歳!!

咲大好き!!

ありがとうございました!
スポンサーサイト


→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/04/19
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
