fc2ブログ
 

へぶんずぷれいす

□ 雑記 □

お疲れ様でした。

スパコミ、セラプチお疲れまでした!!

どうもー。
いやー、楽しい一日でした。
本当に楽しかった!!

セラムンスペースに咲本置いたりしてすみませんでした(爆
それでも、買って行ってくれた方が結構いましたねー。
思ったよりも居て、ビックリしましたね(笑
一番、驚いたのは、3セット友人にお土産と言って、買って行って下さった方が居たとか。。。
そういう時に限って!
そういう時に限って居ないんですよね!!
是非、握手したかった!!
カムバックプリーズ!!(笑

そんなわけで、買ってくださった皆様に感謝です!
少しでも、楽しめたら幸いです!!

次は、咲オンリーです。
楽しみ楽しみ。
すげー楽しみ!!
本をまた二冊くらい出したい。
健全とそうじゃないのを(笑
ネタをぐるぐる考え中。
むしろ、私の頭中は、かじゅモモ汚染がひどい(笑

それが終わったら、次は、夏に受かっていれば、はるみち本…><

いろいろとがんばりまーす!
では!
本当に、ありがとうございました!!
スポンサーサイト





→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/03
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする