へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 元HP □

どんとせいぐっぱい


***さよならは言わない***




笑顔がはじけて。
瞳から希望が零れ落ちて。
舞い上がって、夜空で輝いた。


「お疲れさま。」
「お疲れ様。」
「おつ!」
「おつ!」


最後の夜。
だけど、お終いではない。


「またね。」
「うん。また。」
「連絡する。」
「お互い頑張ろう。」
「ぜったいにね。」
「絶対。」
「絶対に。」
「うん、絶対に。」


またね。


お疲れ様。


愛してるよずっと。


大好きだよずっと。


それぞれの道を歩くけど、私たちはずっとずっと一つだよ。


「じゃぁ、本当に。」
「うん、本当に。」
「……うん。」
「うん、おつかれっした!!」


「「「「あははっ。またね!」」」」


さよならは言わないよ。
言わないよ絶対に。



どんとせいぐっぱい!!


FIN


あとがき
メロソさん大好きです。
ずっとずっと大好きです。
さよならはいいません。
ただ、ただ、ありがとう。
10年後を私はまっているよ。


→ 「元HP」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/04
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
