へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

さきすぺ2

お疲れ様でした。

どうも、昨日のさきすぺご参加の皆様、お疲れ様でした。
ここを見て、足を運んで下さったと声をかけて頂いたのに、
私、居なくて申し訳ありませんでした。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
そして、他にもたくさんの方に足を止めていただけて嬉しかったです。
少しでも、楽しんで頂けたら幸いです。
本当に本当にありがとうございました。

そして、入れ替え制とかで、一般参加の方は本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。
私は、ちょっと舞い上がり過ぎてて大変でした。
もうちょっと落ちつくようにと反省しました。
反省が生きるように、かじゅモモに萌えています。
すみません、いろいろと、かじゅモモ最高です。
部キャプも最高です。

戦利品に、萌え殺されかけ続ける日々が始まります。
むしろ、始まっています。
深呼吸を繰り返しながら、変なテンションのままこれからの生活生きていけます。

本当に、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
皆様、勉学にお仕事と大変だと思いますが、
ゆっくりお休みください。


………あぁ、休んでいられないですね。


ゆっくり、萌え倒しましょう!!
戦いはこれからです!!
勝つことのできない戦いですが!!


それでは、また。お会いできる日まで。


そして、遊んで下さった皆々様に感謝です。
スポンサーサイト


→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/06/07
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
