へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 部キャプ □

恋人ではない。

恋人ではない。




それでも、私たちは恋をしている。




秘密の恋。




「本当に助かったわ、ありがとう。」
「いえ、私も勉強になりました。」
「そう?じゃ、また誘ってもいいかしら?」
「えぇ、是非。」


手を伸ばせば触れられる距離。


おっとりと微笑む、その笑顔。


じっと見つめる。


「………。」
「………。」


私の視線に、頬を染める。
自惚れで無く、感じる。
想いと想いがぶつかる感覚。


「じゃ、また。」
「はい。」


さりげなく手を差し出す。
おずおずと握られた手の平は、しっとりと汗で濡れていた。


「………。」
「………。」


触れあったそこが熱を持つ。


「そ、それじゃ…。」
「えぇ…。」


離す瞬間、きゅっと強めに握りしめた。
視線がぶつかって…弾けた。



end


あとがき
なんとなく雰囲気だけの部キャプ。
状況的には、麻雀やった後みたいな。
そんな感じで…では。
スポンサーサイト


→ 「部キャプ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/06/08
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
