へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

咲祭2終了

お疲れ様でしたっ!!

とてもとても、楽しい一日でした。
本当にありがとうございました。

新刊二冊と無料配布本も無事完売致しました。
ありがとうございましたっ!!
作った部数が少なかったから、友達に渡す分も、自分の分もないというこの失態っ。
売り切れた感は、嬉しかったので良しとしようと思います←

後は、咲祭2楽しみ過ぎて、前日あまりよく眠れず。
会期中は、眠い。か、お腹すいた。しか言ってなかったですね。
ちょこちょこお土産などをお裾分けして頂いて、mogmog美味しかったですっ!!
モモのゼリーと、桃子の幸せマドレーヌは、お持ち帰りさせて頂いたので、大事に食べるっす!

後は、なんか、いろいろおしゃべりしました。
眠いハイテンションで、あまり、覚えているようで覚えていないようで。
とにかく、いろいろお話ししていました。
ありがとうございました。
楽しかった。

一緒に参加した、友人の作ってきたうちわが、素敵過ぎて、禿げあがりそうでした。
それを眺める度に。
素晴らしいよ。素晴らしいよ。素晴らしいよ。
と、大事なことだったので、常に三回以上言い続けていましたねぇ。

んで、イベント終ってから、オフに参加したり。
二次会で、アンミラ行ったり。
アンミラで、夢中で話続けていたら、気がついたら22時過ぎとか死にそうでした←

でも、どっちも楽しかった…。
楽しかった…。

オフでは、桃子さんのお誕生日前日だったので、ケーキ食べましたねっ!!
写真撮ったから、気が向いたらup!!←

そんなわけで、今日は、桃子さんのお誕生日ですよ。
お誕生日おめでとうっ!!
モモっ!!
大好き大好きっ!!

16歳だよ。
結婚できるねっ。

加治木先輩は、速やかに結婚式の準備に入ってくださいっ。


かじゅモモ結婚しろっ!!


と。
お決まりのセリフはいいとして。


当日、足を運んで下さった方々。
いっぱい、遊んでくれた方々。
本当にありがとうございました。
すっごい楽しかったですっ!!
また、よろしくお願いしますっ!!


さ。
これから、後、何時間?
ブログ用に、モモ誕生日おめでとうで何か…何かっ…!
スポンサーサイト


→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/26
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
