へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

夏コミ終了。

8/13~15まで。


お疲れ様でした。
私は、なんだかんだと三日間参加しました。
一日目はサークルお手伝いとセラムン的お仕事。
二日目と三日目は、一般で。
その他、セラムンで打ち上げして、咲でオフ会して、いろいろと甘いもの食べに行ったり、
二泊三日のお泊りとかもして楽しかったです。
ありがとうございます。
一日目は、別ジャンルだったけども、咲を買って行ってくれる人が多くて、
あぁ、系統的に間違っていないんだなぁ…って思ったりしましたw

そういえば、冬コミは、FCガンガンとセラムンのその他アニメが一緒だから、
日付いっしょでいいなぁーって思いました。
二日目は行かなくてすみそう。。。
三日間参加するのはつらいっすw
それでも、楽しかったからいいですが。
意外と、元気でしたし。
さすが、萌えのパワーは偉大です。

行動日記も書きたいところですが、いろいろと、いろいろなので、さすがに無理そうだなぁ。
なんにしても、付き合ってくれた友人達に感謝です。
ありがとうございました。
本当に楽しかったっ!!

とりあえず、私は、9月19日のオンリー出る予定なので、よろしくお願いします。
それではっ!!
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト


→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/08/18
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
