へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ かじゅモモ □

ゆれる

ふれる。



もっと、もっと。


心が騒ぐ。


もっと、もっと。


静かに騒ぐ。


ざわざわとした雑音の中で、君を見つめる。


ざわめきの中。


シンと静まりかえるのは、ココロ。


手を伸ばせば届くよ。


あと、少し、後一センチ、後一ミリ。


「………。」


ぎゅっと握りしめた手。


空気を掴む。


好きと愛してるのあいだっこ。


「先輩?どうしたっすか?」


丸っこくて愛らしい瞳が、私を見上げる。


くらくらと目眩がして。


「……なんでもない。」


触れたいなんて言えるわけもなく、それだけ言って目を反らした。




空は雲に埋め尽くされて。




私の気持ちも覆い隠してくれたらいいのに。




end




ちょっとした戯言です。
ありがとうございました。


→ 「かじゅモモ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/08/20
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
