へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 戯言 □

ペットになりたい。


私は、あなたのそばにいたいのです。




ただただ、無条件に愛されたいのです。


ただただ、純粋に愛したいのです。


狭い世界でかまわない。


【あなた】がいればそれでいい。


私の世界は、【あなた】だけでいい。


あなたが、帰ってくるのをただただ静かに待ち続けます。


あなたの香りの残るこの部屋で。


包み込まれて待つのです。


静かに目をつぶって、夢の中でもあなたと一緒です。


笑顔を向けて、私の名前を呼んで。


頭を撫でて、ぎゅっと抱きしめて。


キスをして、甘くとろけるようなキスをして。


私には、あなたしかいないの。


もっともっと愛して愛して。


私は、あなただけをずっとずっと愛してる。




今日も想うの、明日も想うの。




ずっとずっと、想い続けるの。




【あなた】を想い続けるの。





end



モモ→かじゅ。
でも。
キャプ→部長
でも。
好きなCPで妄想してください。
盲目な愛って美味しいです。
スポンサーサイト


→ 「戯言」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/08/22
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
