へぶんずぷれいす

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

さきすぺ3終了

お疲れ様でした。
楽しかったです!長野!!

そんなわけで、さきすぺ3終了しました。
私は、友人らと前日から聖地巡礼しました。

モモの匂いがするぞーーーーーーーーーー!!!!!!

とは、叫びませんでしたが。
それでも、わいわいわいわい。
楽しかったですねぇ。
かじゅモモ登下校のシーンで、違うグループと鉢合わせしたり。
ご近所には迷惑だったと思いますが、楽しかったですね。
聖地巡礼本当に楽しいです!!
風景があると、あぁ、ここにかじゅモモが…クンカクンカクンカ…そんな気分になりますからwww

イベントの方も、結構な入りでしたね。
大手さんの力は偉大です。
私は、もともと一人参加でしたが、友人ら捕まえて、買い物して貰ったり、店番して貰ったりしました。
ありがとうございます。
特にこれと言ったお礼もできませんが…。
おかげさまで、楽しく過ごせました。
開幕一発目は、ほぼ、サークルスペにいないのが、デフォですが、今回はいましたねぇ。
ありがとうございます。
少しでも、萌えて頂ければ幸い。

そして、イベント終了後は、前日に行けなかった、かじゅモモ初デートの辺りにいきましたね。
悪乗り満載で、ネタ写真いっぱい撮ったりしてましたね。
いやー、笑った笑った。
ありがとうございました。

行きは、一人でしたが、帰りは友人乗せて帰りましたよー。
ちょっと、思ったより時間かかっちゃったけどね。

楽しい旅でした。
楽しいイベントでした。

長野また行きたいですね!!

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト


→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/11/08
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
